うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

 レイがスプーンから直接ペレットを食べててカワイイので

動画を撮りました。

あまりにカワイイのでユーチューブにアップして

その動画をここに貼り付ける、というのをやってみます。

あ、動画は3分半くらいありますが

ずっとただただ食べてるだけなので

最後まで見なくていいです。
編集もしてないから最後のあたりはグダグダですし。

追記 最後の30秒くらいはカットしました。
夫がレイの居場所を探してテレビ台の下を覗き込んでるのですが
暗くてほぼ何も映っていなかったので。


これでいいのかな?
プレビュー画面では動画が動きませんねえ。。。
アップしてみるしかないか。
ユーチューブの収益化の要件ってハードル高いんですねえ~。
チャンネル登録者数1000人とかあるんですね。
どうりで動画の最後にチャンネル登録もよろしくって
よく言ってるわけだわ。
わたしがよく見るヨガのチャンネルはB-lifeって言うんですけど
今見たら登録者数197万人もいる~。
マリコ先生スゲー。
江の島のLIVE動画を見せてくれてるFlyingSuikaさんも
登録者数は1万人超え。
わー、やっぱりちゃんとやってる人達はスゴいね。
それはともかく
まずはアップしてみます。
うまくいきますように~。

ミニウサギランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. わー
    もぐもぐもぐ
    レイちゃん
    かわいい
    ( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. かわいいでしょう~♪
      モグモグしてるだけなんだけどね。ふふふ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

夫がベトナム出張に行ってきました