モラタメさんでセラフォア オールインワンヴェール ベージュ 10(標準肌)をタメしました。

 モラタメさんで黒龍堂さんの

セラフォア オールインワンヴェール ベージュ 10(標準肌)をタメしました。


こういうのが届きました。


さっそく開けて指に出してみるとこんな感じです。

この商品は化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿効果ありのスグレモノ。

早速使ってみたところ、塗った感じはサラっとしてます。

顔の上でのばしてる時の感じがサラサラ~っとのびてく感じ。

色はナチュラルな感じでいいんですが

50代のわたしはカバー力が物足りないので

いつも使っているパウダーファンデで軽くおさえて

気になるところはパウダーファンデを少し濃くして補強ですね。

使用感は気持ちいいのでいいと思います。

シッカリ化粧したい人には物足りないと思うけど

ささっと簡単メイクの人ならいいんじゃないかな。

わたしはよかったです。

モラタメさん、黒龍堂さん、ありがとうございました。



にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました