モラタメさんでキューピータルタルソース2種7点をタメしました

 モラタメさんでキューピータルタルソース2種7点をタメしました。


届いたのはこちらです。

見ての通りフツウのサイズ260gが2本と

小ぶりな155gが5本。

大量ですが、タルタルソースが大好きなので問題ありません。

大好きなんですがここ数年買った覚えがないですね。。。

すごく久しぶりで嬉しいです。

さっそくコロッケを買ってきてたっぷりのせて食べました。

うーん、美味しい。。。

わたしはごはんを少しお皿に盛った上にコロッケをのせるのが好きでして。

普段はソースとマヨで食べてたりするんですが

やっぱりタルタルソースのほうが美味しいなあ~。

夫がタルタルソースをあまり食べないので買ってなかったけど

今度から自分用に買おう。。。

作るのはちょっとメンドウだしね。ふふふ。

モラタメさん、キューピーさん、ありがとうございました。





にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました