江の島のイルミネーションを見てきました

 湘南の宝石とも呼ばれている冬の江の島のイルミネーション

せっかく近くに住んでいるのだからぜひ行きたくて

夫とホームセンターに出かけた帰りに行ってきました。

ほんとにキレイでしたよ。。。


最初見間違いかと思ったけど、花も咲いてて。。。
桜っぽいけど早すぎますよねえ??


とにかくイルミネーションがキレイすぎる~。


もう光が舞っております。


そしたら前方になにやら光輝くトンネルが!!!


中はこんな感じ。。。もう幻想的で。。。


外から見るとこんな感じです。


江の島シーキャンドルもキレイ。。。
シーキャンドルは上に行くのに50分待ちだと言うので
上に行くのはやめました。


こういう、青い光がキレイで好きでした。


カップルがいますね~。
思ったよりすごく混んでて、やっぱりカップル多し。。。
そりゃそうか。
家族連れも多くて、けっこう騒がしかったです。


混んでても騒がしくても
一度は行ってみたかったから満足です。


もう、ホントにキレイ。。。
歩いてても楽しいですもんね~。
ちょうど風も吹かずあまり寒くなかったのでよかったです。

先週はお出かけが多かったのでレイは不満かな。

今週からまたいつも通りだよ~。

あまりよく見えないけど、今日はレイの遊び場として

テレビ台の下とその上にレイが入れる場所を作りました。

隠れたり出来る場所が増えたから喜んでくれるかな?

テレビ台下はまだちょっと寒いかな?


にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. すごーーーーーい。イルミネーション。紫なんだね。(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. うん、青紫って感じかな。青系の色のほうが好きだからそういう写真が多くなっちゃった。ふふふ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました