ワイルドストロベリー栽培セットが届いた

 セブンイレブンのマイルが貯まって

ワイルドストロベリー栽培セットの特典を申し込みしていて

3月中旬以降に届く予定で楽しみにしてました。

なかなか来ないなあ~と思っていたら

昨日やっと届きまして。


こちらです。
かわいい小さな容器に土も種も入ってます。


種、小さいですね~。
土に水をたっぷりかけてから種をパラパラっと。
スプレーで水やりしてラップしておきました。


早く芽が出るといいな。
実が食べられるところまで育つかは分かりませんが
植物が増えるのは楽しいですね。
ゼラニウムは枯れちゃったし
空いた鉢にも何か植えちゃおうかな?
楽しい特典ですね。
コンビニはあまり使ってないけど
ネットスーパーはイトーヨーカドーのを利用してるので
そちらでけっこうポイントが貯まるんですよね~。
また何か楽しい特典が出るといいな。

今日のレイ。


なんで足をこんな風に?

カワイイ。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. すごい~コンパクトなセットでいいね。
    いちごちゃん、食べれるといいなぁ。
    芽が出るのが楽しみだね。
    ウサギちゃんのアンヨがかわいい。

    返信削除
    返信
    1. 毎日見てるけど、まだ芽が出ない~。ちゃんと出てくるか心配だ~。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました