あれっ、すぐりが。。。

 今朝、先日買ったと書いたすぐりの苗をよく見てみたら

なんと、実がなり始めているではありませんか!
まだすんごく小さいけど~。
他のもよく見たら赤すぐりのほうも


こちらには鈴なりの実がなり始めています。
夫に報告したら
GWに家に帰ったら庭に植える予定だったのに
持って帰るのやめてアパートのベランダで育てようかな。。。
などと言い出しております。
うーん?
それだとそれなりの大きさの鉢がいるのでは。。。
それにここは暑すぎると思うんだけど~。
夏のベランダはひどいからねえ~。
ベランダと言えば、ここから桜がちょっとだけ見えます。


分かりますかね?


ズームで撮るとこんな感じ。
去年は気付きませんでした。
ちょっとでも見えると嬉しいですね。


数日前のレイ。
床が見えてるところはレイが齧って穴をあけたから。。。
夫のTシャツにも3か所くらい穴をあけてて
このまま次々とやられるかと思ったら
Tシャツに穴をあけるのはやめてくれてよかったです。
タオルや敷物にはまだまだやってますけど。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. これがすぐりか。
    見たことある。
    実がなると嬉しいね
    (*^-^*)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました