ワイルドストロベリーは残念な感じに。

3月末に種植えしたワイルドストロベリーですが


はい、現在もあのままな感じで。。。
芽が出ませんでした。。。
しょんぼり。。。
育つどころか芽も出ないとは。がっかりです。
こんなことならホームセンターで見かけた苗を
買えばよかったな~。
来年は見かけたら買ってみよう~。
土は捨てるのはもったいないので
次に家に帰る時に持って行って
庭の土になってもらうつもりです。

一昨日の月曜日の朝10時頃に
急に停電になってビックリしました。
アパートの玄関から外を見たら
隣の隣の人か外に出てて
「停電になってます?」って話になって
ウチだけじゃなくて一帯が停電になってるようでした。
その後ネットによると2680軒停電したそうで。
2時間ほどで復旧したのでよかったですが
原因を見たら「弊社設備のトラブル」ですって。
そんな~、しっかりしてよ、東京電力さん!!
こんなこともあるのね~。
停電ってほんと困るわ~。

昨日ふとレイを見たらこんな中途半端な所に。


ヘンな感じとかしないのかな?


胡蝶蘭の花。
1つしおれてきていたので切りました。
レイにあげたけど不審そうにしてるだけ。
胡蝶蘭の花はもう一つしおれそうになってますが
つぼみも膨らんできていて
もう1つくらい咲きそうです。
これからまだ咲くなら長く楽しめそう♪


にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. 急に停電とか、びっくりするね。
    そんなことあるんだぁ。
    地震とか災害とか以外で。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、災害でもないのにねえ~。
      いったいどんなトラブルだったのやら。。。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました