またプルオーバーを編みました

 プルオーバーをまた編みました。

今度は棒針編みで。


家から持ってきた毛糸です。

着るとこんな感じ。
毛糸だまさんに載っていたもので
見た目シンプルなんですが
けっこう難しかったです。
時々間違えては戻ったり。。。
毛糸がけっこう残ったので
靴下を編んでみています。
でもかかとが難しくって~。
プルオーバーとお揃で出かけたら楽しいかなと思うけど
かかとは靴に隠れて見えないから
少しくらい下手でも大丈夫かしらん。


週末、またお蕎麦を食べました。
今回はソーメンも。
シソはまたベランダから
天かすは先週の天ぷらの残り。
久しぶりに納豆も作ったのでそれも。
美味しかったです♪
土曜日はほっともっとからお弁当も買って食べたし
食べすぎて、今朝体重が増えてました。
高止まりしてたのに更に増えて。。。
甘いものは我慢してるのに。
食べすぎ、飲みすぎ、
適度なエクササイズもしてないし
そりゃ太るよね。でも悲しい。。。


ケージ前のレイ。
ここにいる時はわりと撫でてほしい時。
シソの茎をあげたら喜んで食べてました。

ミニウサギランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. 編み物、すごーい。
    模様がはいると、注意してても
    間違えてるときあるよね。
    編み進んだ後に発見すると
    がっかり~。
    少しずつ模様が変化してて
    難しそうだね、シンプルで素敵なのできて、よかったよかった。

    返信削除
    返信
    1. 編み物頑張ってるよ~♪
      ちょっとペースはゆっくりになってるけど。うふふ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました