靴とエアプランツを買いました

 久しぶりに靴を買いました。

先日湘南モールフィルへ行ったら刑務所作業製品を販売してまして

ぷら~っと見てたら気に入っちゃいまして。


でも1万円くらいしたから即決できなくてその日は帰ったのですが
やっぱり欲しくて次の日また行って買っちゃいました。
靴に1万円も出したの久しぶりだよ。。。
いまの靴はまだもう少し使えるからダメになったらコレにします。
楽しみだな~。

あとエアプランツも買いました。

夫にアルミの針金で台を3個作ってもらいました。
ちょっと逆光気味で分かりにくいですかね。
今度また撮影しなおしてみます。
こちらのお値段はカワイイです。
500円くらいのが1つ、2つは300円くらい。
来たばかりであまり元気もなさそうだから
毎夕スプレーでプシュプシュ水やりしてます。
2~3日に1回でいいみたいなんだけど。
でもウチ乾燥してるしね。

昨日のブログに載せた豆苗も大きくなってきました。

6日経ったところですね。
そろそろ食べられそうです。

いま放送大学で博物館資料論というのをとっていて
第15回まで視聴が終わったのであとはレポートのみ。
どっか博物館へ行ってきてレポート書かないと。。。
近くで探したら茅ヶ崎博物館を発見しました。
藤沢博物館はなくて残念。。。
でもここら辺りのことを知ることが出来そうだし
ここに行ってみようかな?
県立博物館とか行ってみたいけど
横浜まで出るのはタイヘンだし。
横浜まで行くなら夫に運転頼まなきゃで
それだと土日になるから混みますよね。
そうなると平日に一人で行ける茅ヶ崎博物館がいいかなあ~。
ちょっと悩む。。。

レイは元気。


敷いてるバスタオルに穴が開いてるのはレイが犯人です。
ウチのバスタオルはどれもボロボロ。。。


ダメダメ~とか言って注意しながら寄って行くと
走って逃げて行きます。
悪さされてもカワイイからしょーがないですね。

ミニウサギランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. 立派な革靴だ~
    気に入ったの買えてよかったね。
    針金の台が、いい感じで、
    エアプランツのせると
    とってもかわいい仕上がりだね!
    すごい上手。

    返信削除
    返信
    1. うん、気に入るのってなかなか無いしね♪
      夫の針金細工上手よね。ネットで見た通りに出来てる~♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました