靴下完成

 靴下2足目もできました。



かかとがちょっと違います。
でも両方とも編み目がおかしい所がありまして~。
本の通りにやってるつもりなんですが
イマイチよく分からないところは
ユーチューブを見て編んだりしたので
たぶん何か間違えてるんだろうな。
まあ細かいところは他人は見てないと思うので
普通に使おうと思います。
毛糸は最後の一玉を少し使ったところで終わったので
思ったより残っちゃいましたね~。
次は何を編もうかな。
春秋に使えるような7分丈か8分丈の
袖付きカーディガンが欲しいところ。。。
ちょうどいいのが本に載ってるといいけど。


エアプランツ、水やりにキッチンに持ってきたのでパチリ。
追加でもう一つ買いました。

こちらです。
いつもレイのおやつの葉を買ってるお店でも売っていて
何が届くのかお楽しみ・おまかせで、というのを注文したら
あらら、今あるのと被っちゃいましたね。

今回届いたのが左で、わたしがホームセンターで買ったのより大きいです。

大きい方をここに飾りました。


小さい方はとりあえず胡蝶蘭の鉢にポンと置いてみました。
場所は移動する予定です。


レイはゴロゴロしてるかと思えば


木に齧りついたり忙しそうです。
ほんとすっかり元気になったね~。

ミニウサギランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. 靴下、すごい!
    ちゃんとかかとが出来ていて
    靴下になってる。
    確かに、違う編み方なのがわかる。
    エアプランツ
    綺麗に撮れたね
    ( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. 靴下は今日履いて出かけてきたよ♪
      使えるのが作れてよかったよかった。ふふふ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました