買い物用バッグが先かな?

 次に何を作ろうか悩んでいたけど

買い物用バッグがかなりボロくなってきているので

編み物じゃなくてソーイングになるけど

先にバッグを作らなきゃです。

もう生地は買ってあるし、さっさとやらねば。。。


エアプランツは胡蝶蘭の鉢からこちらへ変えてみました。
前にダイソーで買ったのが今は使ってなかったので。


オリヅルランの鉢にひっかけてます。
とりあえずしばらくはコレでいいかな。
今日ダイソーに行ってきましたが
エアプランツをいくつか売ってて
買いそうになりましたが我慢しました。
あまり急に増やしてもねえ。。。

あと郵便局にも行ってきまして。
わたしの郵便局の貯金はいまほとんど動かしてなくて
わたしのへそくりがちょいと入ってますが
この3年くらい放置してたんです。
いつの間にか10年経って休眠預金になったらやだし
たまには少し貯金でもして動かしておくか。。。と思ったら
キャッシュカードが使えなくなってました。。。
で、今はICチップ付きの新しいキャッシュカードが出ていて
そちらに交換ということなら無料で出来ますよと言われ
次回交換を申し込むことにしました。
古いキャッシュカードの他に
通帳と印鑑と運転免許証が必要だそうで。
しかも申し込みをしたあと2~3週間かかるとか。
まあ急いでいないし
通帳があれば入金は出来るし。。。
次に行ったら通帳で入金して
新しいキャッシュカードの申し込みもしようっと。


今日のレイ。テレビ横にて。

ミニウサギランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました