エアプランツの花が咲きました

 エアプランツのカブトメドゥーサの花が咲きました。


紫の花が出てきたと思っていたら


ピューっと伸びてきて


咲きました。
ヘンな花~、でもカワイイ。


1つずつ順番に咲いてます。
コレは3つ目。
前のより太いですね。
変わってるなあ~、面白い。
他のも咲くのが見たいなあ。
でも1つだけ枯れそうなのがいるんですよ。
生き残ってくれるといいのですが。。。


あと何故かデンドロビュームも咲きました。
3個だけですが。
こんな時期に???
今年の花はとっくに終わってたんですけどねえ。
不思議です。


先週末、自転車で夜に海の方へ行ってきました。
新江の島水族館前を通ったのでパチリ。
水族館まで自転車で行ってこれることが確認できてよかったです。
少し涼しくなったら行きたいと思ってます。
今は暑くて。。。


レイ、お尻だけ見えてます~。


中でまったり。。。
カワイイ。。。
最近はよくコレを使ってくれてるので嬉しい♬

ミニウサギランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. えーーっ
    エアプランツって
    お花が咲くんだね。
    ピンクと薄紫のキレイナお花♪

    返信削除
    返信
    1. うんうん、花が咲くってビックリだよね!!
      他のも咲くといいな~♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました