お盆休みらしくない休み

 今回の夫のお盆休みは11日金曜日から20日日曜までの予定でした。

しかしながら。。。

夫は11日金曜と14日月曜はテレワークでほぼ仕事。

その後もちょこちょこメールをチェックしたりで

福島の家にも帰らなかったし

なんだか休みらしくない休みになってしまいました。

暑くてあまり出かける気にもなれませんでしたしね。

休み気分を盛り上げるのにバーベキューをしました。


キッチンのガス台の上に板を敷いて
その上にカセットコンロをセット。
食べきれなかったので次の日は


タークのフライパンの上でこんがり。。。


今回は鎌倉ハムのあらびきソーセージも買いました。
普段はお高いから買ってないんですけど
鎌倉は近いし、たまにはね。
美味しかったです♪

あと、夜釣りに連れて行かれました。


相模川が海に流れ込むあたり。
汽水域ですね。
あの橋の向こうは海です。


夜8時頃着いて、10時半くらいまでいたかな。
わたしは黙って座ってたからあまり暑くなかったですけど
夫は暑かったようです。
あ、釣果は0です。
釣れたか?と思えば


木の枝だったりで。
ふふふ。
なんだか静かでゆっくりして
意外と楽しかったかな。

レイの動画を撮ってみました。
毛繕いしてます。


動画を撮るのは難しい。。。
わたしもレイのカワイイ動画をもっと撮りたいけど
なかなかカワイイ瞬間を撮るのは難しいですね。


レイも暑いのかダレてます。
でもいつも一番涼しい所にいますよね~。
この部屋が一番涼しいですもん。。。

ミニウサギランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. きゃ~
    レイちゃんの耳をなでたり
    鼻をぴくぴくがかわいいね。
    最後の後ろ姿もラブリー

    豪華なウィンナーだね。
    ちょっとお値段のはるものを
    食べてみるのって、楽しいよね。

    返信削除
    返信
    1. うふふ、カワイイでしょう♪
      たまーの贅沢はいいよね~♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました