藤沢駅は混んでる

 昨日の夕方、藤沢駅に用事があって行ってきましたら

すんごーーーく混んでました。

JR改札からどんどんどんどん人が流れてきまして

わー、こんなの久しぶりだなあ~と

おのぼりさんのようになってしまいました。

みどりの窓口もすごい並んでて。。。

夕方に駅に行くもんじゃないなーと思いましたけど

あまりの暑さに日中は動く気がしませんもんね。

小田急ゲート店の2階から連絡通路で行けるのですね。

図書館の入ってる小田急ゲート店にはよく行くので

連絡通路を使って行ってみました。

こうして少しずつ道を覚えないとね。

駅前にリトルマーメイドのお店があったので

(連絡通路から見えた)

パンをいくつか買ってきました。

前にどっかの駅前で買ったことがあると思うけど

もうよく覚えてませんもんね~。

長いバゲットを買って買い物袋に入れ

帰りにドラッグストアでも買い物して帰ってきたら

バゲットがぐんにゃり真ん中あたりから曲がってて

笑えました。


先日ありあけマルシェで買ったクッキー。


わりとガリガリ感のあるクッキーでした。
ガリガリするのは好きなので
わたしはけっこう好きですね。
心配したほど甘くもなくてちょうどよかったです。

今日もレイはごろん。


何故その狭い所に顔をつっこむのか。。。


その後普通に座ってました。

ミニウサギランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. わーすごい、頑張って活動したね?
    疲れなかった?
    クッキーおいしそうだね!
    私もなんか、
    ベーカリーとかで
    甘いもの買ってこようかな?

    返信削除
    返信
    1. 今頃返信~。
      クッキー、美味しい、まだあるよ。
      ベーカリーの甘いパンはスイーツだよね♪ふふ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました