図書館へ行ってきたけど暑くて暑くて

 今日は図書館へ行ってきました。

暑いなかイヤだったけど返却日も過ぎちゃったし。。。

暑いのはまだまだ続くだろうから

図書館はいったんお休みしようと思い

返却だけして借りずに帰ってきました。

あまり暑くなる前にと思って

午前10時くらいにウチを出ましたが

やはり暑くて暑くて。。。

帰ってきて10分くらいしたら急に大雨が降ってきてビックリ。

南国のスコールみたい。。。

雨が降る前に帰ってこれてホントよかったです。

そこまで降りそうに見えなかったんですけどね。



崎陽軒のシウマイ弁当を買ってきて夫とお昼ごはんに食べました。
夫は今日は午後から出社だったので。
崎陽軒の白飯はモチモチしてて好きです。
夜の飲み会用にシウマイも買ってきてます。
シウマイ大好き~。

昨日はノンフライヤーでフライドポテト。


切ったポテトにオリーブオイルと塩胡椒、
小麦粉と片栗粉をまぶして
サラダ油をスプレーしてノンフライヤーで15分くらい。
はい、これは美味しくできました。
クッキングシートを敷いたのでお掃除もラクチン。


昨日、サーキュレーターを横向きにしておいたら
レイがいつの間にか戻ってきてました。
やっぱり風にあたりたかったのかな。

ミニウサギランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. 私も、この前、図書館に
    返却だけしてきたよ。
    暑いからしばらくお休み~
    昨日から台風の影響で
    雨戸も閉めて、暗い部屋で暮らしてる(笑)
    シュウマイ弁当いいなぁ!

    返信削除
    返信
    1. 暑いもんね、なるべく外出したくないよね~。
      あらら、暗いのはヤダね。
      早く台風が過ぎてくれますように。。。
      シウマイ弁当はやっぱり美味しい!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました