うさぎのレイが木材を齧る動画

 今日はレイが遊んでほしそうにしていたので

最近木材を持って齧らせる遊びをしてなかったなと思い

前に差し出してみたらすごい夢中。

カワイイので動画を撮ってみました。

ただ木材を齧り続けるだけの動画です。


コレ、10分以上はやってたと思います。
腕が痛くなっちゃうよ。
わたしもけっこう力を入れてますからね。


遊び終わったあとです。
これを掃除するのはわたし。。。
レイは満足してテレビ台の下へ行っちゃいました。

編み物はなかなか進まずです。
やっと片袖がほぼ出来てあとはとじるだけ。
とじの最後はいつもテキトーにごまかしていたので
今回は印をつけてみました。


途中までとじてたら夫が帰ってきたので
昨日は中途半端なところで止まってます。
今日はもう少し出来るかな?

ミニウサギランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. レイちゃん
    かわいい。
    でも、すごい、勢いで
    がりがり、ザクザクと噛むんだね。
    びっくり~~~

    返信削除
    返信
    1. そうなの、けっこう力も強いのよ~。
      腕が疲れる~。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました