先週末のお出かけ

 先週末はちょこちょことお出かけしました。

前に一度行って気に入っていた

遠藤笹窪谷公園でゆっくりしたり。


ここはほんと人が少ない。。。


こうしてずっと座っててもたまーにしか人が来ないです。
犬の散歩で来てる人がちょこちょこいました。

次の日は道の駅山北という所に行ったり。


川の近くに降りてゆっくり。
奥に見える水があるところにサギかな?
鳥が来ました。
すぐ飛んでっちゃったけど。


お湯を沸かしてコーヒー。
わたしはカフェオレ。


ゆっくりしました。


夫も満足そう。。。
ほんとは大野山とやらに行きたかったのです。
頂上近くまで車で行けて景色がいいとか。
でも近くまで行ったら係の人がいて
「大野山ですか~?上は車でいっぱいなので行けませんよ~」
というようなことを言われたので諦めました。
近くに行ってみたい滝もあったけど
この様子では混んでるだろうということで
道の駅山北へ。


みかん買ってきました。
これで1袋150円!やすいっ!!


摘果だそうで、小さいです。
酸っぱいみたいで、酸っぱいのが大好きな夫は大喜び。
わたしはキウイフルーツを買ったのですが
まだ食べるには早いので1週間くらい置いておくようにとのこと。
なのでまだ食べてません。
そろそろいいかしら?


今日のレイは手前にある白いテーブルの下。
背中の毛がすごく抜けてて
とってあげたいけど今朝は嫌がって逃げられました。
ちょっと撫でただけでも抜けた毛がふわふわ~っと飛びます。
鼻にあたるとむずがゆい。。。

ミニウサギランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました