パソコンにホコリがびっしりと。。。

 最近わたしのパソコンのファンが必死で頑張ってまして

なんか様子がおかしいので

もしかしてホコリが詰まってるんじゃ?ということで

開けてみたらば。。。


うわっ、ビッシリ。。。
これは空気が入らなくて温度が上がり
ファンが必死で働くわけだ。。。
掃除機でキレイにして元に戻したら快調になりました。
たまには開けて掃除しないとですね。。。
あるいはファンが頑張りだしたらすぐ開けて掃除かな。

放送大学のテキストも届いてます。


オンライン授業はテキスト無しなので
テキストが来たのはこの3科目。
10月に入ったし、真面目にやらないと~。
今月は母や姉たちとの旅行もあるから
計画的に進めておかないと。

最近ハマってるのは根菜のホットサラダ。
カットしてサラダ油を少しと塩胡椒を強めにして混ぜて
ノンフライヤーに並べて15分くらい。


こんな感じ。
ジャガイモ、カボチャ、人参、ゴボウ、サツマイモなど。
ホクホクして美味しいです。
最近野菜がやたら高かったりしますね。
猛暑の影響だとか?
トマトが1個200円以上してビックリしました。
小ぶりなのに2個で500円とか。。。
ちょっと信じられません。
昨日はトマトは買うのをやめたよ。。。
なるべく野菜をたくさん食べるようにしてるけど
高値が続くうちは少し考えないと。。。


レイがちらっと顔を出しててカワイイ。


本体はコチラ。
この遊び通路、よく使うようになってくれて嬉しい。

ミニウサギランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. ぎょえ~
    パソコンってこんなに
    ホコリがたまるものなのね。
    根菜ほくほく、美味しそう!
    トマト、しばらく買ってない!

    返信削除
    返信
    1. そうそう、パソコンのファンの音が大きくなったら
      中を見てみるといいよ~。ふふふ。
      トマト高いよねえ~。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました