久しぶりのブログ

いつの間にか前回のブログから1か月半くらいも経ってしまってました。

あっという間ですね~。

その間に母姉達と御殿場の時の栖に2泊3日の旅行をしたり

夫が実家に3泊4日の帰省をしたり

わたしの誕生日が来たり

いろいろ起きてます。

誕生日にはケーキを買って。。。といつもはなりますが

今回は買わずに湘南モールフィルのスティックスイーツファクトリーさんへ

一人で行ってパンケーキセットを食べてきました。

 


選べるトッピングでアイスをプラス、飲み物はカフェオレで。

美味しかったです~。

アイスとクリームを一緒に食べるのってサイコーです♪

普段は甘いものを食べない夫もいつもなら

フルーツたくさんのケーキなら付き合って食べてくれるのですが

いまはダイエット中、特に好きでもない甘いものは食べたくないようで。

まあそうだよね。。。

わたしは普段お一人様はやらないですが

この時は端っこの席が空いていたのもあって

なんだかゆっくり出来ました。

たまにはいいもんですね。


誕生日プレゼントで母が送ってくれた
正華楼の肉まん。
本当に美味しいです。


これも別の日ですが
31アイスからもらったバースデークーポンでアイスも食べました。
ワッフルコーンにすると何十円だったか払うけど
ワッフルコーンが好きだし、小銭だしね。


夫が義姉からのお土産をもらってきました。
なんと懐かしい金萬であります。
28個は食べられません。
そもそも8個入ですし~。
一日1個か2個食べてます。
ほんと懐かしい。。。何年ぶりかしらん。


夫からのお土産は秋田犬グッズ。
空港で買ってきてくれました。
カワイイ。。。
夫も実家でイロイロあったようで。。。
やはり両親共に年を取ってきてますからね。。。
今はまだ二人で生活できてるけど
この先どうなることやら。。。

楽しかった御殿場旅行記も書きたいので近いうちにまた書く予定です。
やっと写真の整理もしたしね。


レイも元気です。

ミニウサギランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. 甘いものだらけだ~♪秋田犬グッズ、めんこい~。デカ肉まんはやっぱりおいしいよね。具がいっぱいはいっているし。

    返信削除
    返信
    1. 甘いものづいてる。。。
      うっかり昨日はシュークリームも1つだけ買ってしまった。。。
      まだ金満もチョコケーキもあるのに~。

      削除
  2. あ~~私も昨日、うっかりシュークリーム買いそうになった。餡子入り芋餅の方を買ってしまった!結局、甘いもの、食べた。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました