ニホンカモシカが写ってた

 福島の家にはカメラを設置してあって

毎朝写真が一枚メールで届くのですが

今朝届いた写真には何か動物が写ってる!


でもこれじゃ何だか分からない~。
それで今日の写真をダウンロードしてみたら。。。


ばっちり写ってる!!


ニホンカモシカが~。


ちょっと辺りを見回して


行ってしまいました。


ウチの周りにいたんですね~。
じゃあブラックベリーとか齧ってたのはコレですかね~。
なかなか動物が写ってることはないので嬉しかったです。
ダウンロードしてない日にも何か写ってるのかもしれませんね。
でも毎日チェックするのは面倒ですしね。。。
たいていは変化無しの写真ばっかりですからね。。。

前にヴィオラの花を植え替えました。


去年の種がゴールドクレスタの鉢に種を飛ばしていたらしく
勝手に育っていたのですが
せっかく花まで咲いたので今年は買わずに
コレを育てようかと思いまして。
植え替えた時はヒョろっとしていて倒れかけてましたが


最近はしっかり立ち上がってきています。


今朝見たら花が3つくらい咲いてました。
あとで写真撮ろう。


福岡姉が送ってくれたお菓子を食べてます。
なんかコロンとしていてカワイイ。
中はソフトジンジャークッキーという感じです。
スパイシーで美味しい。


レイがのってるのはヨガマット。
ウチでは座布団代りに敷いてます。
いつもはこの上にバスタオルを敷いているんですけど
レイが汚したのでお洗濯中。
更に悪さをしそう。。。

ここんとこ病院通いが続いていて疲れちゃいました。
ちょっと何か見つかると検査検査。。。
病院は待ち時間も長いし。。。
まあとりあえずそんな心配いらないんでよかったです。
その件についてはまた今度~。

ミニウサギランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました