夫は病院へ

 夫の頭痛は少しよくなったものの

軽い頭痛が続いているようで不安なので

今日は病院に行くことに。。。

脳神経内科を見つけて今朝電話して夕方から行ってます。

早速MRIをとってくれるようでまだ時間がかかりそう。

なんか秋田の地元のほうで同じ年の人が

最近脳梗塞だか脳出血だかになったそうで

心配になっちゃったみたいです。

まあ確かに今まで頭痛とかほぼしたことない人なので

そりゃ不安にもなりますよね。。。

ちゃんと検査をしてもらえば安心ですしね。

大したことないといいんだけど~。


胡蝶蘭は昨日の夜には開いてきてました。


もう少しピッと開くと思いますが
今日のところはこんな感じです。

放送大学の単位認定試験も終わり
昨日からまずはお掃除を頑張ってます。
レイのために敷いてる床マットが汚れてきていたので
洗濯をしたり
今日はガステーブルの掃除をしました。
わたしエライ。
あと全体的に片付けして少しはスッキリさせたいですね。
服もほとんど着ていないのは整理することにして
明日はゴミの日なので一塊分を捨てるために
縛り上げました。
スペース的にはホントはもう少し捨てたいけど
やっぱりなかなか捨てられない~。
ここ数年着ていない服はまだあるんですけどね。。。


レイは今日もご機嫌。
大好きなリンゴの皮をもらって食べました。

ミニウサギランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました