しばらく前に買ったものだけど

いま写真を見たら10月のことだったんですけど

買ったものをブログに載せようと写真を撮って忘れていたので

今頃ですが載せますね。

ハワイアンなお店で見かけて買ったピアスです。


カメさん。。カワイイ。


プルメリア。。。キレイ。
最近ピアスもしないでお出かけしたりしてしまってますが
たまにはちゃんとして出かけよう。。。


これも同じお店で買ったものでピアスだったのですが
夫のバッグに取り付けました。


けっこう見た目もいいし、開けやすくなっていいようです。


こちらは夫の工具。
ヴェッセルとかいうメーカーのものらしく
今まで足りなかったものを購入。
タイヘン満足したらしく
並べてコレを見ながら酒飲みしてました。。。
そんなに嬉しいの???
ま、今はちゃんと禁酒中です。
今朝は血圧もほぼ普通だったようでよかったです。
体重は1キロくらいしか減ってないので不満そう。
もう少し減ってほしい気持ちらしい。。。
今週は一緒にノンアルのものを飲みながら
Netflixを見たりしてますが
酒じゃないのにも段々と慣れてきました。
このまま禁酒を続けて
何かのイベント時だけ飲むようにしていければ。。。
と思ってるところです。
飲み始めるとウッカリずるずる飲みそうなのが
ちょっと不安~。
まあでもしばらくは健診の再検査とかがあるでしょうから
大丈夫かな。
そういうのの数値が全部よくならないとね~。
そういえば健診の結果がまだ郵送されてきていないな。
そろそろかな。


あとオマケでコレ。
義妹が送ってくれたアイヌのウサギのブローチ。
かわいくて、いつも使ってる福岡姉からもらったバッグにつけてます。
アイヌの木彫りと言えば昔は女の人の横顔とか多かったけど
今はいろんなのがあるんですね。
北海道にあるアイヌの博物館・ウポポイに行ってみたいなあ~。
いつか行けるかなあ~。


レイ、寝てる。。。
寝ててもカワイイ♪ 

ミニウサギランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. ハワイアンの雑貨小物のデザイン、かわいいね。
    ウサギちゃんのブローチもいいね♪
    禁酒生活もそれなりにうまくいってて
    いい感じだ~~
    それなりに頑張って~~

    返信削除
    返信
    1. はーい、それなりに頑張りまっす!!
      今朝も夫の血圧は正常範囲内でいい感じ~。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました