海沿いをドライブ

 土曜日は天気もよかったのでドライブしてきました。

江の島の手前あたりから海沿いの道を三浦半島の方へ。


きたきた、江ノ電~。
そして有名な鎌倉高校前のホームが左前方に。
このあたりは本当に見晴らしよくていいですよね。


混んでるからゆっくり海も見ることが出来るし。


おお、やはり観光客がたくさん。


この踏切が有名ですもんね。
たっくさん人がいました。
警備の人も見えましたね。
わたしもちょっと観光気分に~。

その後1時間ちょっとくらいかな。

コンビニに寄ったりしながら

和田長浜海水浴場のところまでドライブ。


海です。
テント張ってる人もけっこういました。
浜辺をブラブラして
その後車に戻り


こんな感じでしばらくおしゃべりしてました。
のんびり~。
そしたら日の入り近くになってきたら
急に車がたくさん来まして。


突然車だらけに。
ちょっと高級そうな車がたくさん。。。
人もたくさん。。。
車の写真を撮ってる人も多かったので
何か車関係の集会と思われますが
車から出てくる人たちは年齢も性別もペットも混在していて
服装もバラけてるけど普通っぽいし
どーゆー集会なのか皆目分からず。。。


日が沈んで少ししたら帰って行きました。
何だったんだろう???
テントを張ってる人は日帰りだけじゃなくて
どうやら泊るひとも何組かいるようで。
寒くないですかねえ。。。

ここの海岸は厚木に住んでいた時は
少し遠回りだけど高速道路を使って行きましたが
藤沢からだと高速を使うより国道134で行った方がよさそうです。
海が見えるところがけっこう続くので
ドライブも気持ちがいいし。
城ヶ島までもすぐ着きそう。
今度行きたいな。



今日のレイは定位置の一つでくつろぎ中。

禁酒も続いています。
2/16からなのでもうすぐ1か月。
ガンバレわたし!夫もね!!

ミニウサギランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました