久しぶりにミスド

 バレンタインにチョコはわたしがもらうことにしてますが

(と言っても夫が買い物するわけではないので

わたしが勝手に買って報告するだけ)

あまり買っても太るし。。。と悩んでいました。

70%くらいのチョコを美容と健康のためにと

毎日チビチビ食べてるし。。。

久しぶりにミスドでチョコファッションでも買って

それで終わりにするかーと思って行ってみたら。。。

ありゃりゃ、GODIVAとコラボしてるではありませんか~。

これは買うしかない!と買ってきました。


ハート型♬カワイイ~。
ドーナツ生地はふんわりタイプ~。
中に入ってるチョコも美味しい~。


こちらのドーナツも美味しい~。
表面にくっついてる丸いのの食感が
カリカリして美味しい~。
チョコも濃くて美味しい~。
この他にチョコリングも食べました。
そしてダブルチョコとチョコファッションも1個ずつ買って
こちらは冷凍庫に。。。
ミスドはいつも行くショッピングセンターにあるから
買いだめする必要はないんだけど
やっぱり行くと多めに買ってしまう。。。
チョコ系のドーナツばかり5個も買って
心も満足です♪
あと31アイスにも行きたいんですよね。
いまわたしの一番好きなバーガンディーチェリーが出てるみたいで。
季節ものだから早く行かないと。。。
太るのも気になるけど
今しかないからやはり一度は行かないと。。。

禁酒もついに1か月を超えました!!
すごいぞっ!
そしたら先週末に夫の誕プレということで
義妹からクラフトビールが届きました。
とりあえず冷蔵庫に入れてあります。
もう少し禁酒を続けてから
少しずつ飲もうかな?
最近はシークワーサーの酎ハイの素みたいなのを飲んでます。
ノンアルのやつ、炭酸で割りまして。
飲んでる気分でけっこう飲んでますね~。
ビタミンCとかも摂れてますかね?
炭酸の消費量が激しいのでネットスーパーで買ってます。
ノンアルの缶のもいろいろ飲んでますね。
酒代に比べたら断然安いので
バンバン飲んでます。
そうそう、夫の健診結果もやっと届いたのですよ。
γ-gtpと中性脂肪と糖代謝の数字が悪く
健診の時に言われた通り酒の飲みすぎって感じですね。。。
1か月も飲んでないからそろそろ数字もよくなってませんかね。
と言っても再検査するのはまだ先ですから
まずは酒を飲まないのを一旦習慣化しないと。


レイ、毛繕い中。

ミニウサギランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. あーっ♪ミスドいいなぁ。
    私もバレンタインに買おうかなって思った。

    大酒飲みちゃん達が一か月も禁酒するなんて
    すごいなぁ~♪もうちょいがんばれ~♪
    楽しくいつまでも飲めるには
    お酒飲まない時間もやっぱり、
    少しでも作らないとね。

    返信削除
    返信
    1. ミスド美味しいよね~♪
      太らないならもっと食べたい~。
      うん、禁酒がこんなに続くとは
      我ながらすごい~、ふふふ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました