31アイスとヤマザキパンのお皿

 この間食べたいと言っていた

31アイスのバーガンディチェリー食べました♪


ワッフルコーンで。
好きなんですよね、ワッフルコーン。
わーい♬と思って食べたのですが
なんかいつもと味が違うように感じました。。。
変わったのかなあ?
それともわたしの体調が何かで
この日は味覚がおかしかったのか。。。???
それなりに美味しかったけど
何だか腑に落ちない気持ち。。。
まあしょうがない、そのうちもう1回食べてみるか。。。

ヤマザキパンのお皿、1枚目をもらいました♪

2枚欲しいのでもう1枚。
この調子なら楽勝ですね~。
今年のは小ぶりでいい感じです。
嬉しいな♪

母から久しぶりに絵手紙が来ました。


うん、ほんともうすぐ春ですね。
もう2月も終わりそうですもんね。
はやいはやい。

夫が昨日眼科に行きまして
帰りに買ってきてくれました。


いちご大福、久しぶり~。
いちご大福って当たりハズレがあると思ってるんですが
これは当たりでした。
美味しかったです♪
美味しいうちに。。。と思って
昨日のうちに2個とも食べちゃいました。へへ。
夫は人間ドッグで眼科に行くように言われて
ついでに新しい眼鏡も欲しいので行きました。
緑内障かどうかは視野検査もしないと分からないようです。
そういえばですが頭痛のほうはよくなったようです。
どうも頭痛は首や肩がバキバキに固まってるのが
よくなかったご様子。。。?
ついでに耳鳴りのお薬ももらったけど
そちらはあまり効いてないご様子。。。
まあ耳鳴りに関しては
先生も最初から効くか分からんよって感じだったようで。
あと上腕を捩じって痛くしてしまって
わたしは五十肩じゃないの?って言ってたんですけど
病院に行ったら腱板損傷とやらでリハビリが必要に。。。
軽傷だったのかリハビリでかなりよくなってきて
これは治るかもって感じだそうです。
でもしばらくは毎週土曜日に通わなきゃいけないみたいで。
なんか夫は一気に病院通いをしています。
義母認知症疑惑で秋田の地元の病院の予約を取って
行くように連絡したりもしてるから
病院の話ばっかりになっちゃってます。
自分たちも親もトシですねえ~。
義家のことはわたしは今のところ
あまり話に入らないようにしてますが
いろいろ調べたり地図を描いてFAXしたりなどの
お手伝いはしています。
どうなることやら。。。
今の状態でもう少し頑張ってほしいですけどね。。。

今日のレイ。


定位置です。
毛替わりが始まったのか
背中や額の毛の色が変わってきてます。
まだそんなに毛が抜けてきてる感じはないんですが。

ミニウサギランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました