3か月ぶりの婦人科

 月曜日は病院デーでした。

3か月ぶりの婦人科です。

大きい、大きいと言われた子宮筋腫、どうなったかと言うと。。。

はい、サイズはそのままでした!!

大きくなってはいないので経過観察が続くことになりました。

1年で倍になって大きい病院へ行ったわけですが

3か月様子見しても大きくはなってなかったので

どうやら大きくなるのはやめていたようです。

次の検査は半年後です。

閉経後は小さくなるハズなので小さくなってくれるといいんですけど。

でも先生に聞いてみたら

完全に閉経するまで小さくなることはありません。。。とのこと。

いやー、閉経間際なら少しずつ小さくなってもいいような気が

しちゃうんですけど、そうはいかないご様子。ちぇっ。

まあ手術はイヤなのでゆっくり付き合うしかないか。

ほとんど困ってないしねえ。。。

少し頻尿気味ですけどわたしはほとんど外出もしないし。。。

手術だけはイヤなので大きくなってなくてホッとしました。

いつも婦人科はすごく待たされるのですが

今回は予約時間から20分くらいしか待たずに済んで

助かりました。

いつもこうだといいんですけど。

病院と言えば夫の腱板損傷はリハビリでかなりよくなってきました。

腕を上げ下げすると痛いようですが

上がらなかったのが段々と上がるようになってきてるようで。

毎週土曜日にリハビリに行くのはタイヘンそうですが

よくなってきてよかったです。

今年寒さ対策で夫はパーカーを買ったのですが

リハビリに行くにはちょうどいいからと

それを着て行ってたんですが。。。

レイに齧られて穴が開いてしまいました。。。

追加で1枚買ってきまして

それはレイの届かないところに置くようにします。。。


木の棒をけしかけたら
齧って遊んで飽きたら。。。

向こうをむいてしまいました。

右下の切れ端はバスタオルを齧って穴にした分です。

特に枕にかけてるバスタオルがもうボロボロ、穴だらけ。。。

新しくしてもまた齧られるから

そのまま使ってます。

ミニウサギランキング


にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. 病院おつかれさまでした。
    とりあえず、よかったです。
    病院の待ち時間てけっこう長いし、
    本読んだりしても気が散るし
    なんかやだよね~今回は早くてよかったね。
    レイちゃんの後ろ姿が
    かわいいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、本を読んでても
      あまり集中するわけにもいかないしね~。
      病院に行くと疲れるよね~。
      まあ今回はとにかくよかったよかった。ふふ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました