わたしのお菓子コーナー

最近、部屋の中のものを少し片づけたり
ささやかな移動をさせたりしていますが
食器棚の上にわたし用のお菓子コーナーを作りました。


ずうっと前に買ってあった3段トレイ。
アフタヌーンティーをやりたいところですがね~、
なかなかそうもいかず~。
放置しておくのももったいないから
お菓子コーナーにしました。
あまりお菓子の買い置きはしないようにしてましたが
長期間置けるものならいいかと思って。。。
一番下の段は飴です。
その下はチョコ、カレドショコラの70%。
チョコ効果で健康効果と花粉症軽減してくれませんかね。。。


なんだか嬉しくていろいろと買ってしまいました。
1回で食べきれるサイズを。
今日買い物に行った時にも追加で3個ほど買いまして。
もう山盛りに。。。もうのらないよう。
食べ過ぎ注意ですね。
毎日食べると食べ過ぎなので
数日に1個食べるつもりです。
我慢出来るかな?
ウチの中にこんなコーナーがあると思うだけで
楽しくて楽しくて~♬
カワイイお菓子をのせたいけど
日持ちしないのも困るし難しいですね。
カワイイだけで好みじゃないのは
のせてもね。。。

久しぶりに福岡姉からハガキが来ました。


年賀状の残りを使って送ってくれて。
ハガキが来るのは楽しいですね♪
野菜。。。もっと食べないと~。
ヤマザキパンばかり食べてるからなあ~。



昨夜、レイは伸びてました。


今日は定位置でいつもと同じです。
少しお腹がゆるくなってたみたいなので
牧草を入れ替えました。
牧草ホルダーの
後ろ側になってた牧草は古くなってたのか
食べなくなってたので
全部入れ替えです。
牧草を引き抜くのも好きなので
牧草が散らかるのが悩ましいところ。
マメに掃除しないと。。。

ミニウサギランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

  1. すごい、三段トレイあったのね♪
    使わないともったいなぁい♪
    お菓子がいっぱいだぁ。
    買い置きの、日持ちするお菓子って
    家にちょっとあると、嬉しいんだよね。
    私も丸いチョコいっぱいある時
    楽しかったなぁ。

    返信削除
    返信
    1. お菓子が家にあるのって楽しいね♪
      たくさんのせておきたくなっちゃう♬
      誘惑も大きいけど~。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

うさぎのレイが木材を齧る動画

うさぎのレイ、待ちきれずにスプーンからペレットを食べる

夫がベトナム出張に行ってきました